向かい風参考記録

陸上競技 その他 いろいろ

記事リライトのお知らせ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/Wetland/20181022/20181022190835.png

どうも、森です。

検索流入の結果など鑑みて、いくつか記事をリライトしました。

今後も目についた部分はリライトしていきますが、まずはひと段落です。

12月13日リライト内容

いわゆるオピニオン系?に近い内容です。

物事は「意外と言わないと理解されない」。これに尽きます。

 

12月4日リライト内容

大腰筋の話。

大腰筋と疾走速度の相関は確かにデータとして出てはいますが、じゃあハムストリングが貧弱で大腰筋がバンバンなら記録が出るのかと。そういう話です。

12月3日リライト内容

猫も杓子もリリースローラー。

効果はあるけれどロジックはあまり明らかではない。そんな記事。

12月2日リライト内容

冬トレのお供、パワマの記事。

 

これもリライト。ちょっと長くなってしまいました。 

「思うままに書きなぐった」系の記事ですが、最近アクセスいただいていますので。

リライト日を忘れた 

検索流入がいつの間にか増えていた、100m10秒台関係の記事を更新しました。

何だかんだ4時間近くかかりました。もう殆ど別記事です…。


今後の予定 

今後、大々的にリライトしたものは記事がトップに来るよう日付ごと変えます。

2、3点変えただけのものはヒッソリとそのままにしておきます。検索流入の方に見てもらうなら、別にトップに置き直す必要もありませんので…。

「もうちょっとこの内容を掘り下げてほしい」「このカテゴリ系の記事を充実させてほしい」などの要望は問合せフォームまたはtwitterのDMまで。

今のところは弱小ブログでそういった要望もありませんので、できるだけ対応させていただきます。

 

以上、12月のリライト祭り(?)でした。

 

www.youtube.com