向かい風参考記録

陸上競技 その他 いろいろ

やっとこさ5000PV達成しました

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/Wetland/20180919/20180919010052.png

いつの間にか5000PV達成していました。

先月の19日時点では4000ちょっとですから1ヶ月で1500PVほどです。

 

f:id:Wetland:20180919005117p:plain

 

 

 

 

今後どうするのさ

記事のストックを増やします。

 

最近は更新が滞りがちでしたが、最低 1記事/日で100記事くらいまでは

一貫性のない内容になると思います。

 

ですから陸上競技の話題を見に来た人にとっては

いきなりコイツ変なこと語りだしたぞみたいな記事も多くなろうかと思います。

 

先週にいきなり民泊の話題を書き出したのなんかは正にその現れなんですが

今のところ死ぬほどアクセスが来ていないです。

 

www.mukai-kaze.com

 

 

結局どうしたいのさ

好き勝手書きたい それだけです。

 

私自身、立ち位置的には健康のためのスポーツを越えてしまったところで競技をしているけれど

決してトップ勢ではないという微妙すぎる立ち位置ですので

 

この微妙すぎる立ち位置ならではの情報を引き続き発信していきたい次第です。

 

とりあえず現在やっと40記事まで来ましたので、順調に行けば年内には

100記事達成できると思います。

 

今のところ、1記事1アクセス/日という脅威の集客性ですが

100記事まで行けば単純計算でデイリー100PVも見えてくるのではないでしょうか。

コツコツ頑張りたいと思います。

 

 

 

今日はここまで。