向かい風参考記録

陸上競技 その他 いろいろ

Googleの広告でミールワームが出てきて心停止するかと思った話

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/Wetland/20180930/20180930130353.png

【caution!】

虫が苦手な方は観覧注意

 

 

どうも、森です。

 

今日も今日とてブログを更新すべく…というか

 

Amazonアソシエイトからダメ出しを受けた箇所の修正に勤しむべく

はてなブログにアクセスしたわけであります。

 

f:id:Wetland:20180930131211j:plain

▲アソシエイトの熱いダメ出し

 

トップページにアクセスすると

おすすめ記事が出てくるわけですが…。

 

 

f:id:Wetland:20180930132609p:plain

▲人気ブログはいいなぁ

 

 

 

 

f:id:Wetland:20180930132654p:plain

 

 

 

 

f:id:Wetland:20180930132736j:plain

 

 

心停止するかと思った。

 

いや心停止はさすがに盛りましたけど

ビデオクリップ:ミールワーム ってニッチすぎるでしょ。

 

普通こういう広告ってサイト観覧データからサジェストされると思うんですけど

その結果がミールワームって闇が深すぎる。

しかも割引されて7,000円。けっこう高い。

 

 

とはいえ、ここまで表示されて一回心停止してしまったので

怖いもの見たさでクリックしてしまうわけですね。

 

そうすると…。

 

f:id:Wetland:20180930133343g:plain

▲こいつ…動くぞ!!

 

 

軽快に動く。

 

そりゃもう堂々と軽快に動きます。

しかも広告に出ていた7,000円は最低価格で

4K画質のものまで揃っているようです。お値段は2万円。

 

4K画質のミールワームって何に使うんでしょう。

嫌いな奴の結婚式のムービーとかに潜ませるんですかね。

 

とはいえ、需要のある所には供給があり

供給のある所には何らかの需要があるものです。

 

 

当ブログは人々のヘイトを受けながら頑張るミールワームを応援しています。

 

こんなことやってないで問い合わせフォーム作らな

 

今日はここまで。