向かい風参考記録

陸上競技 その他 いろいろ

はてなブログproに変更しました

 

もう本日お伝えしたいことはタイトルで終わりです

 

 

 

よく無料版からの移行のタイミングとして言われている

100記事や100〜200PV/日をガン無視して有料化しました

 

 

9月1日で丁度キリも良かったですし、ダラダラし始めると際限なく

ダラダラしてしまう性分ですので

退路を断つという意味は良かったのかな、と思っています

 

 

本当は今日中に独自ドメインの設定やら、ブログデザインにも手を加えたかったのですが

丁度アパートの回線工事がありまして、部屋中一気に片付けて気力が尽きてしまいました。

 

しかし、これで本日をもって

セブンイレブンの駐車場でwifiを拾いながらブログ更新をしなくても良くなりましたので

もう少しマトモな情報をお届けできるんじゃないかな、と思っています。

 

 

ただ、問題があって

新しく開通した回線が通気口からなんですけど

線が入ったせいで通気口を完全に閉じられなくなってしまったんですね。

 

 

ここって冬とか平気でマイナス20度くらいになる地域なんだけど

そのへん大丈夫なのかなというのが心配です

 

 

ちなみに去年は何かの弾みで数日換気口が開きっ放しになってしまい

室内のパンが凍りました

 

 

 

 

冬にブログ更新が止まったら凍死したと思って下さい…

 

 

今日はここまで。