向かい風参考記録

陸上競技 その他 いろいろ

アクセス数が過去最多に

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/Wetland/20180926/20180926020311.png

どうも、森です。

 

年内に何とか100記事、月間3,000PVというのが当面の目標ですが

1日のPV数で昨日は149と過去最多でした。

 

お越しいただいた方々、ありがとうございます。

 

有難いことに、ここ数日は記事にスターを頂いているのですが

今ひとつ使い方がわからず、スターをお返しできていない体たらくです。

重ねてお詫び申し上げます。

 

 

 

f:id:Wetland:20180926020311p:plain

▲安定の弱小

 

 

f:id:Wetland:20180926020751j:plain

▲1月1日開設→冬サボり→8月復帰なので日数は36日

 

冬は全く更新せず、8月末からの復活しましたので

この1ヶ月で2,000PVほどでしょうか。

 

まさしく数ある弱小ブログのうちのひとつといった感じです。

 

 

 

今のところは「点」にあたる記事が多すぎて直帰率が高いです。

 

陸上競技関係の検索でお越しいただくことが多いようですが、

見てのとおり登山の記事やら妙なオピニオン記事が雑然としている状況。

 

近いうちにナビゲーションメニューを付けようとは思うんですが

大した記事がまだないですから100記事まで書くのが先決なのかと思ったり。

グーグルアドセンスの審査も通ったことですし。

 

嬉しいのでもう一度書いてしまいます。

グーグルアドセンスの審査も通ったことですし。

 

やらなくてはならないこと、やるべきことがまだまだ大量にあります。

平日は記事更新、週末にレイアウトやカテゴリをいじることになると思います。

 

今日はこのへんで寝ることします。

グーグルアドセンスの審査も通ったことですし。