向かい風参考記録

陸上競技 その他 いろいろ

クロノオニキスの記事をリライトしました

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/Wetland/20181001/20181001015248.jpg

どうも、森です。

 

本当は週末の間にナビゲーションメニューと問合せフォームを設置したかったんですが、あえなく断念。

代わりにスパイクレビューをリライトしました。

 

 

f:id:Wetland:20181001015248j:plain

▲コイツの記事

 

www.mukai-kaze.com

 

記事のリライトって本来は100記事超えてからボチボチ…って感じの所が多いはずなんですが、当ブログへのアクセスの7割くらいはこの記事なんですよね。

 

先月くらいからブログを何とか更新再開しましたが、それまで9割以上のアクセスをこの記事が独占しており、9月末時点でのデイリーアクセスもこの記事がダントツトップという。

定価35,000円ですからね。デカい買い物の前はやはり調べたくなるんでしょうか。

 

思えば10年も前にやめてしまったブログを再開した動機も

「何だか読みたいブログがあんまりないな」というものでしたから

1年前、2年前の自分に向けて書いている感じです。

 

スパイクのレビューなんかも、専門店の販売員さんに尋ねるのが一番と思いますが「100m11秒5の人が絶賛している」というのと「100m10秒台の人が絶賛している」のではかなり印象が違いますからね。

 

今後も100m10秒台なんだけどトップ選手には程遠い、という微妙な視点から色々な情報をお送りしていきたい次第です。